千葉 神奈川 栃木 埼玉 茨城 iPhone 高額買取

皆様、毎度多くのお問い合わせ、ご利用を賜りまして、

誠にありがとうございますm(__)m

 

スマホBuyerJapanでございます(*^。^*)

 

スマホBuyerJapanでは、お客様全員に安心してご利用いただくため、
様々な取り組みを行っております。

DSC03088

今回は、「価格保証サービス」についてご紹介したいと存じます(*_*)

 

これは安心!

スマホBuyerJapanの「価格保証サービス」!!

 

皆様もご存知の通り、この業界はとても価格変動が激しいです。

「一か月でこんなに値段が変わっちゃうの!?(>_<)」

「昨日まではもうちょっと価格高かったのにー(ToT)」

 

という状況がとても起こりやすい業界です。

 

なのでスマホBuyerJapanでは、製品のご売却をご予定されているお客様に、

「お早めにご売却」されることを常々おすすめしております。

 

このお話は、中古品だけにとどまりません。

むしろ、新品製品のほうが、価格変動の様子が著しく、

売却期間が延びれば、その分大きなマイナスとして価格が変動致します。

 

「最近忙しくて売却準備が出来ないー(>_<)」
「数日で価格がめちゃ下がったらどうしよー(>_<)」

 

お客様からこのような声を多数頂戴致します。

 

そこで、当店がご用意致しておりますのは
「価格保証サービス」です(*^。^*)

 

なんと、お電話かメールでお問い合わせいただいた時点での

価格を一定期間保証させていただいております。

 

ぜひぜひ、ご売却予定の製品がいくらになるのか、

どの時点まで保証が有効なのか、

 

たった一度のお問い合わせでおわかりいただけます(*^。^*)

 

どうぞ、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせ、お待ち申し上げておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*