西船橋 幕張 稲毛 iPhone高額買取

日々たくさんのお問い合わせ、ご利用ありがとうございます!

『高額買取』でおなじみ!

スマホBuyerJapanでございます:*・゚☆:*・゚:*・゚

 

 

つい先日、とあるお客様から

「買取価格ってどこでも同じなんですか?」というご質問を頂きました。

 

確かに、iPhoneやスマートフォンっていろんなところで売ることができますよね。

 

 

ところが!!!

売る先々によって価格には大きな差が生じてしまうんです・・・。

iphone6top.gif

 

 

 

 

 

 

iPhone・スマホ高額買取なら

スマホBuyerJapanにおまかせ!!!!!

 

実際に当店をご利用いただいたお客様に教えて頂いたお話なのですが、

大手有名リサイクルショップや、大型買取店などで査定してもらった金額よりも

当店の価格の方が圧倒的に高かったそうです!

 

何故、有名な店舗でさえも低い価格ににあってしまうのか・・・

その原因は多数あるのですが、そのなかでも「専門性」「買取後の扱い」が買取価格に幅を生む大きな原因になっています。

 

当店はiPhoneやスマホ、Wi-Fiルーターやタブレット、パソコンやゲーム機など、

端末の専門性を持つ店舗で御座います。

 

故障している製品や、

お支払途中のもの、パスワードを忘れてしまい扱えなくなってしまった商品でさえ、

高額で買い取らさせて頂きます!!!!!

status

 

多店舗でとても安く査定されてしまった製品・・・

スマホBuyerJapanなら一体いくらで売れるのか、たった一本ご連絡いただくだけですぐに分かります(●′∀`)

ぜひ一度、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

043-216-3944

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*