宮崎 佐賀 福岡 iphone高額買取

みなさまこんにちは!スマホBuyerJapanです(*^。^*)

日々たくさんのお問い合わせ、ご利用ありがとうございます。

 

スマホBuyerJapanは高価買取に自信アリ!!!

 

不動品、画面割れ等見た目での不良、型番が古い・・・といった理由で、

他店舗での買取断られたことはございませんか;;?

 

売れないと諦めていた方に朗報です!!

当店ではどのような状態でも買取させて頂きます!!!

 

画面割れや背面割れ、ボタン不良、水没反応などなど・・・

当店は喜んで買い取らさせて頂きますよ~d(ゝω・´○)

「こんな状態でも大丈夫なのかなぁ・・・?」と不安な点がある場合はお気軽にご質問下さいね!

どんな些細なことでも構いませんm(__)m

 

また、普段使用している中でできてしまった細かい小さなキズ。

店舗によってはそれだけで大幅な減額をされてしまうことがあるんです><

どうせ売却するなら、高く売りたいですよね?

 

当店は、ランク分けのシステム&最低保証価格があるので安心ですよ☆

 

A:ほぼ新品のような傷のない状態

B:2,3箇所の細かい傷

C:通常使用に伴う擦り傷や塗装ハゲ

D:バンパー部分に落としたような傷、指に引っかかるような凹凸。

iPhone4Sの液晶周辺のプラ部分が少しでも削れている場合はこちらに該当します。

 

上記のランクで金額を付けさせて頂きます!

また、そのときお伝えしたお値段から減額されることはございません!!

(※申告して下さった状態とは別に故障個所が見つかった場合、保証期間を過ぎ価格の変動があった場合は買取価格が変わります。)

 

高く売るならスマホBuyerjapanにおまかせください!

みなさまからのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

043-216-3944

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*