東京 新宿 池袋 渋谷 表参道 iPhone高額買取 

皆様、毎度多くのお問い合わせ、ご利用を賜りまして

誠にありがとうございますm(__)m

 

スマホBuyerJapanでございます(*^。^*)

 

スマホBuyerJapanは出来る限りの高額買取

でご案内させていただくことはもちろんでございますが、

 

故障や不具合のあるジャンク製品の高額買取にも

ご好評をいただいております(*^。^*)

 

具体的に、どの程度の故障を抱えているものを買い取っているのか、

ご覧頂きたいと存じます(*_*)

 

DSC03076

「あぁぁぁぁ買ったばかりのiPhone6がああああ(ToT)」

もちろんお客様にご満足いただける金額で、

高額買取させていただきました(*^。^*)

 

DSC03085

 

「踏んでしまったが最後、電源もつかなくなっちゃいました。。。(ToT)」

そんなお客様も、ご安心くださいませ。

同じような状況で困っていたお客様も、高額買取でハッピー\(◎o◎)/になられています。

 

DSC03087

「なんとなく捨てずにとっておいてたけど、いつのまにか電源つかなくなってる。。。」

 

もちろん、もちろん、もちのろんご安心いただいて大丈夫です。

上の写真のような古い機種や、壊れているものにも

 

スマホBuyerJapanなら!

「必ず金額が付きます(*_*)」

 

 

売ろうかなーと思っている、捨てちゃいたいけどもったいない気がする、

そんなお客様!!

 

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

きっとびっくりする金額が待っていますよ(*_*)

 

 

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております(*^。^*)

 

 

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*