関東 関西 九州 iPhone買取

皆様、毎度多くのお問い合わせご利用
誠にありがとうございますm(__)m

スマホBuyerJapanでございます!

 

「iPhone・スマホの売却は初めて!なんだか不安><」

今回はそんなお客様に端末中古業界の注意点をお伝えしたいと思います。

 

その価格に騙されないでください!!

iPhoneやスマホ、その他製品を売りたいと思った時、皆様はまず何をされますか?

おそらく、インターネットで検索をされる方が多いと思います。

 

せっかく売却してお金にするんだから、

出来るだけ高額で買い取って欲しいと思いますよね(>_<)

 

今の時代、インターネットで検索してしまえば買取をしてくれる業者はすぐに見つかります。

ですが、インターネットというものは相手の正体が不明慮であることが

確かであり、不安な点ですよね。

 

 

※異常に高い価格を提示する悪徳業者にお気をつけください※

 

「実際に製品を送ってみたら、なにかと理由をつけられて減額された」

「価格が違うから返送をお願いしたら、高額なキャンセル料を請求された」

「名前と電話番号を教えた後に、サイトに載っている金額は昔の金額ですと言われた」

 

このようなこと、実際に起こっているお話なんです・・・。

 

 

皆様、どうか悪徳業者だけにはお気をつけください。

 

 

スマホBuyerJapanは、ご利用いただくお客様全員に

安心してご利用いただくことを目標としております。

 

お問い合わせ時の価格保証、買取同意書提示の徹底、

減額理由の明瞭化など、さまざまな取り組みでリピーターの皆様に評価をいただいております。

 

買取をご予定されたお客様、

是非一度、スマホBuyerJapanへお問い合わせくださいませ。

 

皆様のお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

 

043-216-3944

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*