千葉でiPhoneスマホ高価買取

毎度たくさんのお問い合わせ、ご利用誠にありがとうございます!

 

高額買取でお馴染み!

スマホBuyerJapanでございます☆

 

当店、「買取価格ってどこも同じなの><?」というご質問を多数頂きます。

確かにiPhoneやスマホって、実に様々なところで売れますもんね・・・。

 

ところが!

売る先々によって、価格には大きな差が生じるんです。

 

iphone6top.gif

 

高額買取ならスマホBuyerJapanにおまかせ!

 

実際に当店をご利用頂きましたお客様に伺ったお話なのですが、

有名なリサイクルショップや大型買取店などで査定してもらった価格よりも

当店の価格の方が圧倒的に高かった”そうです。

 

なぜ、有名な店舗でさえも低い価格になってしまうのか?

その原因はいくつか挙げられるのですが、

主には「専門性」「買取後の扱い」が買取価格に幅を生む原因です。

 

当店はiPhineやスマートフォンはもちろんのこと、

Wi-Fiルーターやタブレット、パソコンやゲーム機など端末の専門性を持つ店舗でございます。

 

中古・新品問いません!

故障している製品や、お支払途中のもの、パスワードを忘れてしまい扱えなくなってしまった製品でも買取しちゃうんです(^^)

 

status

 

多店舗でとても安く査定されてしまった製品・・・

スマホBuyerJapan“なら一体いくらで売れるのか?

たった一本ご連絡いただくだけですぐに分かります!

どんな些細な事でも構いませんので、ぜひ一度当店にお問い合わせくyださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

043-216-3944

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*