東京、千葉、埼玉、茨城 全国高額買取!

毎度多くのお問い合わせ、ご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。m(__)m

 

今日は、他店にはない当店の魅力!

「価格保証サービス」のご紹介をしたいと思います!!

 

 

スマホBuyerJapanの「価格保証サービス」

 

「あれ?この前と言ってる価格が違う!!」

ご経験されたことがある方、とても多いと思います。
中古業界というのは価格相場が日々変動致します。

 

売るかどうか迷ってたらどんどん安くなっていってしまった!
昨日売っておけばもっと高かったのに!!
こういうことがとても起こりやすい業界なのです。

こういう場合に便利なのが当店の価格保証サービスです!(*^。^*)

お電話やメールでお問い合わせをいただいた際、
「仮査定額」をお伝えしております。

価格保証サービスとは、お伝えした「仮査定額」を一定期間保証出来るサービスなのです!!

「店舗で実際に査定してもらったら、この前電話で確認した価格よりもすごく下がっていた(ToT)」
という事態を起こさないため、お客様に安心してご利用いただくためのサービスでございます!!

 

「減額が無い!?!?\(◎o◎)/」

さらにさらにこのサービスなんと、

「この提示価格より減額はない
と保証してくれるサービスでもあるのです!!

お電話やメールで「8.000円~12.000円で買い取らせていただきます。」
と申告された場合、「最低8.000は必ず」お支払致しますよということになるのです!!^^

 

 

 

いかがでしょうか(*^。^*)

買取保証サービスの他に、

よりお客様に快く、そして安心してご利用いただけるよう、様々な特典、サービスを行わせていただいております!

ぜひぜひ、当店をご利用くださいませ!!

お待ち申し上げておりますm(__)m

 

 

 

 

 

ランキング多数参加していますので、どれか押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ blogramによるブログ分析 くる天 人気ブログランキング ショップベルの携帯電話通販 iPhone ネットショップランキング

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

コメントを残す

*