iPhone6の売却も、その他iPhoneの売却もiPhoneBuyerJapanにお任せください★

全都道府県 iPhoneスマホ高価買取!


毎度たくさんのお問合せ、ご利用ありがとうございますm(__)m

 

スマホBuyerJapanの魅力のひとつ!

高額買取!

どのようなジャンク品でも買取可能!!!!

 

当店の魅力であり、強みでもあると思います!!!

「安い価格で買い取られてしまった」

「買取自体を断られてしまった」

「よく分からない理由で大幅な減額をされてしまった」

等といった経験をなされた方も中にはいらっしゃるかもしれません・・・。

 

「買取業界ってこんなもんなのかなあ・・・?」と思い込まれてはいませんか(>_<)?

 

スマホBuyerJapanではそのような思いはさせません!

精一杯頑張らさせて頂きます!!!!!

 

今回は、実際にあった他店での対応と当店との比較をご覧頂きたいと思います。

 

◆「こちらの製品は買い取れません」が無い!

ジャンク製品の買取を断られてしまった、残債アリで買取不可と言われた・・・

そんな経験をお持ちの方、多いのではと思います。

当店は「本体の状態」が査定額の主な対象となるような査定システムを行っております。

支払い途中(残債・赤ロムなど)の製品でも、お断り致しません!

また、不動状態の製品でもお断りすることはございません!!!

 

◇「どうしてその価格になったの?」という思いはさせません!

よく分からない理由での減額や、

その買取価格わざと安くしたものじゃないの?と思ってしまうような価格を言われてしまった経験、お持ちではありませんか?

当店では、ご利用頂く皆様にご安心頂くことを一つの課題として運営しております。

実際に店舗に製品をお持ち頂くことなく、査定額を提示することができます!

その査定額はそのまま「保証価格」として、適応させて頂きます。

ご申告頂いた製品の状態に相違がない限り、絶対に減額は致しませんのでご安心ください♪

 

いかがでしょうか(´▽`)ノ?

「これはいくらで売れるんだろう?」「これも売却できるのかな?」

などなど!どんな些細なことでも構いません><

是非一度、当店をご利用頂ければと思います。

皆様のお問合せ、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

kaitori

郵送買取

tenpo

kutikomi2

denwa

LINEでスマホ買取簡単査定!

mail_bt

sale_bn

sale_bn

status

ブログカテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)